タッセルを作ってみた

今朝の沖縄はどんより~雨も降ってきましたが気温は高くて暖かいです。
次の次のイベントのそといちでは300円くじというのがあります。
出店してる作家さん達の商品が当たる空くじなしのくじ引きです。
その景品を何にするか考えているのですが、折角なんで新しく挑戦した物にしようかと思いこれを?作ってみました。

タッセルです。端切れがちょうどよい大きさで残っていたので詩作してみました。
切ってクルクル~って巻いて出来るので簡単でしたが、びらびらを切るのがちょっと大変
キーリング部分はボンドだけだと不安なので縫い付けました。
百均で買ったラメのテープを付けたらけっこうい~んでない
これでいこうかな~?色違いで2個セットにしようかな~?
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
てぃーだ手作り市
日時:3/20(月・祝)  11時~17時
場所:P’s SQUARE(住所:浦添市西原2丁目4番1号 )
   5 階 P’s SQUARE 貸会議室

第2回 そといち

日時:3/25(土)*雨天時4/1(土) 10時~17時
場所:浦添市 てだこ広場
YUMIZUKI ‘s FB → https://m.facebook.com/yumizuki.yuyu/
☆有海月公式ショップ

フォローする