イベントの疲れ取ってまた頑張るのだ!

今日は日中はぽかぽか陽気で暖かかったけど、夜からまた寒くなるみたいですね…
もう明日で4月というのにまだ冬物片付けられないなんて…(→.←)
地球くん、大丈夫でしょうか?
それはそうと、先週2ヶ所のイベント出店して少し無理をしたら万年肩こりに加え、腰、背中と悲鳴をあげてしまいました(TT)
痛いマッサージは無理なので優しくて気持ちのいいリンパ整体と背骨アプローチなるものを受けて来ました。

家から車で5分の所にある女性専用サロンのケアボックス087(オハナ)さんです。

古民家を利用してるのでとっても味のある素敵なお家です(#^.^#)
とっても気持ち良くって寝ちゃいました(-.-)Zzz・・・・
近いしまた行こうっと。
そして、次のイベントに向けて製作中であります。

お高い革なので無駄のないように取ってます。
なんだか昔流行ったゲームのやつみたい…(^^;
また完成次第紹介したいと思います。
次のイベントのまんまる市は北部での最大級のイベント。
去年は悪天候のため中止になってしまって残念でした。
今年はどうかいい天気で気持ち良く出店出来ますように。
まんまる市に向けて沢山作らなきゃです( ̄ー ̄ゞ-☆
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
第13回 まんまる市
日時:4/29(土) 10時~17時
場所:名護市 21世紀の森公園
YUMIZUKI ‘s FB → https://www.facebook.com/yumizuki.yuyu/
☆有海月公式ショップ

フォローする