イベントのお礼&次はふぇーかじ

今日もいい天気の沖縄、先日のまんまる市出店した日も日差しはちょっとキツかったけど爽やかな風が心地よく、とってもいいお天気でした( 〃▽〃)





今回もお友達のYasu-minさんのテントにご一緒させてもらいました。いつもありがとうです(#^.^#)
お友達のHAPPY GLASSさんplaplaさんのブースも隣近所に取ることが出来てとっても楽しく過ごせました、ありがとうございました。
plaplaさんの旦那さまには荷物運びもお手伝い頂いて本当に助かりましたm(__)m 筋肉痛になってないといいんですけど…(^^;
まんまる市のスタッフの皆さんもお疲れさまでした。ありがとうございました。
名護まで高速を1時間ぶっ飛ばして、帰りも慣れない夜道で疲れたけど、とっても楽しかったのでまた来年も是非参加したいです!
アラフィフになると1日くらいじゃ疲れは取れず…今日になって筋肉痛が出たりしてます…(^^;
そんなこと言ってる場合ではなく、次のイベントが来週に控えています。
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
アースデイ ふぇーかじ

日時:5/6(土) 12時~18時
場所:南城市佐敷 シュガーホール つきしろ広場
ふぇーかじとは沖縄の方言で南風のことです。
屋根のない広場なのでテント持ってない私は軒下での出店です。
週末はG.W 終盤でお疲れ気味かもしれませんが美味しい食べ物屋さんもいっぱいですので是非遊びに来て下さいね~\(^o^)/
ゆるり 南部

日時:5/11(木)  11時~16時
場所:豊見城市 社会福祉センター 2階
YUMIZUKI ‘s FB → https://www.facebook.com/yumizuki.yuyu/
☆有海月公式ショップ

フォローする