イベントのお礼 と デカ玉ねぎ

そろそろ梅雨入りでしょうかね~(´-ω-`)
先日の土曜日は南城市シュガーホールでの「アースデイふぇーかじ」に出店でした。
朝から雨…軒下での出店をお願いしていましたがほぼ初めての場所。
どれくらい雨を凌げるか分からなかったですが中止の連絡がないのでとりあえず向かいました。
到着しても雨止まず…どーなるのかと思ったら!なんと!建物の2階の会議室で開催出来るとのこと(@0@)
しかもテーブル、椅子も使わせてもらうことが出来ました。

水分が大敵の革製品、とても助かりました。
えー、色々ステージがあったり、沢山出店者さんいたのですがあまり撮れてません…(^^;

1つ食べてしまいましたが…(^^;今回一番楽しみにしていたのがコチラの洋食屋タロウさんのお弁当。
野菜たっぷりでヘルシーでめっちゃ美味しかった~\(^o^)/
一番の目的を果たし大満足でした(≧▽≦ヘ)♪
雨の中、沢山の方にご来場頂き、お買上げ頂き、ありがとうございましたm(__)m
主催者さん、スタッフの皆さんも色々ありがとうございましたm(__)m
他の大きなイベント2つが雨で中止になったりして大変な思いをした方々も大勢いた中(友達も中止になって遊びに来ました)快適な部屋の中で出店させて頂いて本当にありがとうございました。
急きょ部屋をお貸しくださったシュガーホールさん(?)ありがとうございましたm(__)m
いつものイベントとは違いあまりお会い出来ない出店者さん達も多く、とても面白かったです。
最後に…

家庭菜園で採れたデカ玉ねぎです。
みつを君♂は離れてますのでご安心下さい(知らない人のために…犬に玉ねぎは禁物)

新玉だーヽ( ̄▽ ̄)ノ
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
ゆるり 南部

日時:5/11(木)  10時~16時
場所:豊見城市 社会福祉センター 2階
☆有海月公式ショップ

フォローする