イベントのお礼m(__)m

昨日の日曜日はちむちむ市場に出店でした。
いつもは奇数月の第4日曜日なのですが、糸満ハーリーがあったので1週間ずれての開催でした。
雨予報だったので客足心配してたのですが…雨ほとんど降らず、お客様もたーくさんご来場くださり終始賑わってました\(^o^)/

有海月のブースにも沢山の方がお立ち寄り下さり、お買上下さりました。ありがとうございましたm(__)m

男の子達のフラ、カッコ良かったです(*^^*)


お隣毎度お馴染みYasu-minさん、場所取りありがとう
知り合い沢山いたのですがいつものように写真は撮ってなく…シャッター切るより口ばっか動かしてましたね…(^_^;)



主催の皆さん、出店者の皆さん、お世話になりありがとうございました。
またよろしくお願いします。
寝不足が続いていたので今日は久しぶりにぼーっとしました。
まだ眠たい…
☆有海月公式ショップ

フォローする