イベントのお礼

昨日の日曜日はやぶさちマルシェ出店でした。

テント初使用しました\(^o^)/
ずっとテント購入を迷っていたのですがお手頃価格のを発見しやっと持つことが出来ました。
これからは野外も積極的に…といきたい所ですが、これからの季節はなるべく室内のイベントにしたいですね(^_^;)

すぐ近くは百名ビーチ。



昨日は雲が多かったですが気温は高く汗ダラダラ~、持っていった飲み物殆ど飲み干しました。
そんな暑い中、足をお運び下さりお買上頂き、ありがとうございましたm(__)m
お友達、知り合いの出店者さんも多く、おしゃべりしながらの楽しい出店でした。
テント設営、撤収では大変お世話になりましたm(__)m
cafeやぶさちのスタッフの皆さんも暑い中ありがとうございましたm(__)m
*オマケ*

野外のイベントの後は美白パックしないとね♪
気を付けてはいたのですが、首に巻いたストールと服までのちょっとした隙間が日焼けしてしまいました(ToT)
紫外線が強烈~
☆有海月公式ショップ

フォローする