ネームカード*IDカード*名札ケース

あっという間に7月になり、1年の半分が過ぎていました…
本当に時間のたつのって早いです~
この分だとすぐ年末ですね(^_^;)
さて、新作を作りました。

いろんな呼び方があるようで、IDパスケース、ネームカードケース、名札ケース等々… なんと呼んだらいいかな~?
焦げ茶の革にピンクのステッチで可愛く。。

裏側です。切り込みがあり、そこからカードを入れます。

首に下げてる感じ。
紐はヘンプで編みました。ネックレスを作る時と同じ編み方です。
赤・ピンクのグラデーションになってます。
小さいウッドビーズを入れてアクセント。
長さも調節出来ます。

今、ヌメ革でも作ってます。
革がナチュラルなので糸をカラフルにしようと思ってます。
出来たらまた紹介します♪
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
バックヤードトレジャー6

日時:7/9(日)  11時~17時
場所:北谷町美浜 うみんちゅワーフ
Happy smile 雑貨イチ

日時:7/29(日) 11時~16:30
場所:宜野湾市民体育館
☆有海月公式ショップ

フォローする