天気回復

昨日までの天気とは違って
晴れ間が出てきました。
このまま連休最後までよい天気だといいですね(*^^*)

家で咲いている月桃(ゲットウ)、方言でサンニンともいいます。
葉っぱはとても良い匂いで、防腐効果もあるので
お餅を包むのに使われたりします。
アロマオイルにもなっているようですが
確かいいお値段だったような…σ(^_^;)?
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
イベントの日は今のところお天気よいようですね。
5/5(土) 道の駅いとまんのゆらり市。
11:00~16:00です(^^)v

スマホピアスのハートバージョンです。
シルバーでハートを作り、チェコビーズで繋げました。

赤系もあります(*≧∀≦*)
イベントに持っていく予定です。

☆有海月公式ショップ

フォローする