「ありがとう」の気持ち

道の駅いとまんでのワークショップは
無事終了しました。
とてもいい経験になりました。
つたない説明を一生懸命聞いて
頑張って編み編みしてくれた子供たち、
ありがとー(*≧∀≦*)
本当は全員の完成品を写真に納めたかったけど
教え終わった後は気が抜けてしまい、
結局2,3人分しか撮れませんでした…(ToT)
ので、掲載は控えますが、みんなとっても
上手で個性的な作品になりました。
色の使い方とか大人だと固定観念があるけど
こういう風に使うのも面白いなーと
感心しながら見てました。
こういう場を提供してくれた道の駅いとまんの皆さん、
ありがとうございましたm(__)m
作品を手にとって下さった方々
ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら
よろしくお願いいたしますm(__)m
最後は時間があったときに編んだブレスレットです。

☆有海月公式ショップ

フォローする