雑然・・・プチパニック

台風すごかったですね。

4m超のタビビトノキがあるんですが、横に寝かして避難しました。

台風も無事去って、週末土曜日ののきしたマルシェは無事に開催できそうです♪

いろいろと忙しくて急ピッチで製作しています。

いろんな部品が一つのテーブルで雑然としてます・・・f(^^;)

4つの物を同時に製作してるため、プチパニック・・・

しかし!急いでるとは言え手を抜かずに丁寧に・・を心がけています(^^)v

今度の土曜日10/28 10時~16時

八重瀬町の「畑まち」のカフェ・レストランの素敵なお庭でのイベントです。

ハロウィンの仮装してくるといいことあるかもよ~♪