風邪っぴき

師走に入り段々と冬っぽい寒さになってきた沖縄です。
皆さん、お風邪など引いてませんでしょうか?
私はバッチリ!!ひいちゃいまいた(´▽`;)ゞ
先週木曜に喉が急に痛くなり、
金曜に咳・発熱…すぐ病院へ。
そして土日はずーっと布団の中。
月曜には少し良くなり寝たり起きたり。
そして今日。
ずっと引きっぱなしだった布団をようやく干せるまでに。
幸い、インフルエンザではなく風邪との診断。
ホッと一息(*^^*)
そろそろインフルエンザ予防接種受けないと~って
思っていた矢先のこと。
もっと早く受けときゃよかったと
今更ながら後悔してます(;´д`)
風邪完治したら受けてきたいと思います(^-^)/
皆さんもくれぐれも体調には気をつけて。
健康第一!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
家族にも迷惑掛けました(^^ゞ
***・._.・*゙*・*゙゚。.・_.・*・._.・***-・._.゚・゙゚*
日向でぬくぬくのワンコ達。

☆有海月公式ショップ

フォローする