初めての場所

昨日の午前中は瀬長島のクリーンビーチやし
終わってからすぐに南城市知念へと車を走らせました車ぶーん
南城市で開催されている第6回 半島芸術祭に参加されている
「イリールーム」さんのお庭でプチイベントさせて頂きました。

誘っていただいたゆっきぃさんと一つのテントに。
午後で日が傾いてきて日陰に入りきらない・・・ガ-ン
でもすぐ山の陰になりました。
イリールームさん、初めて行ったのですが、
とーーーーーっても眺めのいいところですやし

屋上に上がらせて頂いて撮った写真。
この日は霞んでいたのですが、すっきりしていたら久高島が望めますキラキラ 

雑貨類が置かれている部屋はこちら。
店内には県内外の沢山の作家さんたちの作品が置いてあります。
写真は撮らなかったのですがイリールームのblog内で紹介されていますのでご覧になってください。
こんな素敵な場所でまったりとのんびり~とお店開かせて頂ました。

有海月ブース

ゆっきぃさんブース
オーナーさんのお友達のお友達のそのまたお友達・・・
ってな具合にチラホラとお客様が立ち寄ってくれ、お買い上げ頂きました。
ありがとうございましたニコニコ
イリールームさんの雑貨販売はまた来週末11/23、24もあります。
その日は私は別イベント(イオンタウン手作り市)のためいませんが、
もし行かれる方は下ののぼりを目印にして下さい。

けっこう細く奥まった場所にあるので不安に思うかもですが・・・
あ、もちろんイオンタウン手作り市もお忘れなく。
どちらも2日あるので両方行くことも出来ますよね~音符オレンジ
誘ってくれたゆっきぃさん、ありがとうニコニコですハート
オーナーさん、関係者の方々、ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いしますハート
イベントに2日連続、しかも別場所でのイベント出店は初めてでした。
さらにクリーンビーチも参加したのでちょっとへとへとタラ~
2日間野外だからと防寒対策はバッチリして行ったので
風邪引いたりとかは今のところないのですが、
イベント続いてるので気をつけないとですね。
しょうが紅茶買わないと。

☆有海月公式ショップ

フォローする