コインケース カーキ&白

雨沢山降りますね~
本革のコインケース・シルバーボタン付きです。

シルバーのクローバーはいぶさず、マットな仕上げにしました。
カーキ色の革に白い糸でステッチしました。

こちらのシルバーはほんとにボタンみたいな模様にしました。
いぶしてありますがマット仕上げです。
白くて柔らかい革にオレンジ色のステッチでアクセントきかせました。

明日はイベント出店です。
にじのいえ手作り市

5/11日曜日 10時~14時
にじのいえ本店の駐車場内
屋根がある場所なので雨でも大丈夫です。
にじのいえ、セール中ですって。
買い物がてら遊びに来てくださいm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
☆有海月公式ショップ

フォローする

*明日はにじのいえです*

明日はにじのいえ手作り市です。
イベント出店告知してたつもりが忘れてました(^^;
にじのいえ手作り市

5/11(日) 10時~14時
にじのいえ本店 1階駐車場内
住所:那覇市首里末吉町3-33
屋根がある場所なので雨でも大丈夫です(⌒‐⌒)
本日土曜日も開催中です。
只今にじのいえはセール期間中とのこと。
お得な買い物がてら手作り市にもお寄り下さいね~(^_^)/~~
☆有海月公式ショップ

フォローする