自分用*札入れ

あ~風邪ひいちゃいました
気をつけましょうね~とか言っておきながら面目ない
いい天気なのに掃除も満足に出来ず…
はぁ~(ーдー)
あ、自分用に作った長財布、札入れの紹介だけします。
小銭を入れる場所は作らず、お札だけ入れる用に作りました。

キップタンローに飾りのピンク色は山羊革です。

右隅に有海月の刻印となんか鳥の模様が可愛かったので。

中。仕切りに小さいポケットつけました。

反対側にも。小銭は入れないけどメモとかそういうのは入れるかなって。
マチも山羊革を使ってます。
横20cm、縦9cmです。
そろそろ休みます
皆様も油断大敵ですよ(^-^;
ブログ見て下さった皆様、今年一年ありがとうございました。
また来年も不規則更新ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年を~\(^o^)/

久々の太陽を満喫するびん&みつを
☆有海月公式ショップ

フォローする