青祭に出店!

こんにちは😃

毎度ギリギリの告知ですみません🙏💦

読谷村にあるGala青い海 @galaaoiumi さんにて開催される青祭に出店します✨

日時 2/17(土)18(日)10時〜17時

🌟有海月の出店は18日のみです

場所 Gala青い海(読谷村高志保 915番地)

以前遊びに行った時に紹介しましたが、目の前にものすごく綺麗な海が広がっている素晴らしい場所です🌊

そんな本物の海を目の前にして青い物ばかりが集合した青祭

海好き、青好きな人は来ない訳いかないでしょう

そして私はお外開催なので手染めは出来ませんが、キーホルダーに刻印するワークショップします

すでに手染めされているキーホルダー又はヌメ革どちらかをお選び頂き、お名前や日付を入れて、記念としてオリジナルの一品作りませんか?

今回から新しくカメとイルカが仲間入りです

ぜひぜひドライブがてら遊びに来て下さい🙋