いとまーるとレザートレイ

今日もけっこうな雨&雷でした

梅雨明けはまだ少し先のようですね

先日糸満市の公設市場に行ってきました🚐💨

いつも出店させて頂いていたちむちむ市場の開催場所である糸満市公設市場が建て替えられ、本来なら5月からちむちむ市場再開するはずでしたが…コロナのせいで中止😢

新しい公設市場の中に新規開店予定だった知人 Trip uncle さんのお店が漸くオープンされたのでちょっと顔出しに行きました

市場は昔の形が分からない位変わっててびっくり😮

建物の中と外にイベントスペースあるけど、暑いから冷房効いてる中の方が断然いいな~😁

開店祝いでレザートレイ作り、文字焼き入れました

レザークラフト用の電気ペンはお高いので家にあった“はんだごて”で代用

持つ位置が高いので書きづらいったらありゃしない😅

初めての試みに加え、初のタイ語にチャレンジ💪

練習で試し書きの跡

なんとか読めたようで一安心😌💨

喜んで頂けたようで良かったです🎶

トリップアンクルさんで買ったジャムサンドバナナチップス美味しいんですよ~

でもカロリー高いからちょっとずつ食べようっと😋💦