*イオンタウン手作り市のお礼*

12/22,23と行われたイオンタウン手作り市。
無事終了しました(*^^*ゞ

今回は会議用テーブルが借りられたので
いつもより広く、沢山並べられました\(^^)/

全体的にゆったりペースでしたが、沢山の方に足を留めて頂きました
ありがとうございましたm(__)m
会場の様子です





またしてもお2方ほど撮り忘れ
いつも一緒の方たちなので撮った気になってました~ごめんなさい~
今年のイベント出店はこれで最後です。
今年1年、色んな場所で沢山出店させて頂き、ありがとうございましたm(__)m
私の作品をお買上頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m
また沢山の出店者さん達ともお知り合いになれてとても楽しかったです
ではまた(^_^)/~~

☆有海月公式ショップ

フォローする