イベントお礼*ケセラ市

土曜日のケセラ市、無事終了しました

ご来場頂きお買上頂き、ありがとうございましたm(__)m

アウトレットモールという場所柄、観光客ばかりかと思っていましたが県内の方も沢山遊びにいらして下さったようで、とても賑わいましたよ~

こんなオシャレなフォトスペースも

ご一緒させて頂いた  k+風工房さんさん、mizumamaさん、 kariyuriさん

いろいろと助けていただきました。ありがとうございました🙇💕

おしゃべりも楽しかったです🎶またよろしくね😊

他にもお久しぶりの hime*kiraさん

相変わらず可愛かったです😍

お昼はソイラボさんのガパオライス。ヘルシーで優しい味でした。

そしてまたまた可愛い鉢が仲間入り🎵

samll雑貨店さん のペイント鉢。何個目かな~😁

穏やかな陽気で午前中は日差しもあり汗ばむほどでした。

とても楽しいイベント、スタッフのみなさん、出店者のみなさん、ありがとうございました。🙌👏

さあ、今週末もありますよー💪

つなぐフェス

11/23(金・祝)11時~17時  那覇市 緑ヶ丘公園

ちむちむ市場

11/25(日)10時~17時 糸満市 農村環境改善センター(糸満市字照屋1221-1)

沢山の方のご来場お待ちしております。