11月、今年度最後のクリーンビーチ

まだまだ日中は暑い沖縄です☀

11/18は第3日曜日、瀬長島でのクリーンビーチでした。

台風の置き土産の漂着物らしき大物から、明らかに人が持ってきたと思われる袋に詰められたもの。

特に低い木の根元なんか隠れてるから捨てやすいのかな?いーーーーーーっぱいでしたよ😡

旦那さんも虫に刺されながら頑張りました👏

私は後方支援です…😅 虫🐛苦手なので🙅

今年はこれにて終了です❗

今年度最後のクリーンビーチ。先月がお休みだった分、人も、ゴミも多かったです。

人が多いのは嬉しいけどねぇ~

昨日は暑くて久し振りに汗が垂れてきました😰💦

来年は3月からスタートです😆🎵🎵

瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の毎月第3日曜日、午前10時スタート。

ごみの量や参加人数にもよりますが大体30分~40分位で終わります。

場所は瀬長島、飛行機の誘導灯がある辺り。

詳しい事は→

那覇クリーンビーチまで

松ぼっくりも落ちてましたよ🎵