プチ熱中症?

だから当たり前ですが、毎日暑いね~(;´д`)ゞ!
最近、2ワンコのうちの♀・mix・8才のびんが暑さにめっぽう弱くなり、午前中から「冷房入れて~」と訴えてきます。
ほんとに「暑いよー、なんとかしてよー」って顔に書いてある…ように見えるのです
今日はお昼過ぎに冷房入れてあげたらこの通り。

それまで家の中を少しでも涼しい場所を求めウロウロしてたのが、ハウスで足おっぴろげて爆睡。
今日は朝から調子悪く、ご飯もおやつも食べなかったのですが晩御飯は完食して…ほっと一息。
もっと早く冷房入れてればよかったね、ゴメンヨー
でもこれから毎日冷房っていうのもどうかと。
対策を考えねばなぁ~
☆有海月公式ショップ

フォローする