暴風域とターコイズ色の名刺入れ

21号の比じゃなかった、22号の暴風域。

沖縄本島地方が暴風域に入るのは1年何ヵ月かぶりらしい…

台風自体の大きさも気圧もあまり大したことなかったけど、やっぱり暴風域に入ったらエライコッチャでした。

ちょうど台風の目に入った時に見に行ったら島バナナがボロボロに…😢

この後吹き返しの風で更にボロボロになりました。

あとはドア窓の隙間から雨が入り込み床が水浸しになった位で停電にもならず済みました。

犬達🐶のおトイレ散歩🐾も雨が降ってない時と台風の目に入った時にちゃちゃっと済ますことが出来ました~😁💨

土曜日から日曜日に変更後、中止が決定したのきしたマルシェ、とっても残念でしたが次回開催を楽しみにしたいと思います。

台風来る前に名刺入れ完成してました✌

ターコイズ色に手染めしたヌメ革(タンロー)製の名刺入れです✨

マチのみ染色してないナチュラルなヌメ革を使用。

昨夜からminneとCreemaにて受注販売開始しました。

注文を頂いてから革を切り出し、染色して一つ一つ作っていきます。

minneとCreemaへは下記のリンクよりご覧下さい😄

よろしくお願いしますです🙇⤵