*イベントお礼*

今日はほっこり市でした\(^o^)/
外がよく見えなかったですが、午前中位までは雨でしたが午後には上がり、陽も出てきたようでした


臭いに誘われこちら↓を頂きました。

紅豚の手作りソーセージ(^q^)
皮がパリッとしていてとっても美味しかったです(///∇///)
ご来場下さった方々、ご購入戴いた方々、ありがとうございました。
出店者の皆さん、主催者の皆さん、お疲れ様でした。
☆有海月公式ショップ

フォローする

レザーの三つ編みブレス♪ペア~

テール型シルバー付き、レザーの三つ編みブレスレット、ペアです。
といっても大きさが違うだけでセットになってるわけではありません。

1つは男の人でも入るよう、大きく作りました。
水色の革にテールのシルバー・・・海やしシュノーケルさかなですな~
”海”といえば、本日開催の第5回ほっこり市のテーマは「海・海・海」です。

今日から2日間の開催ですが、有海月の出店は本日16(土)のみです。
是非足をお運び下さいませニコニコ
☆有海月公式ショップ

フォローする