はんこの持ち手

タグとかに使っている消しゴムはんこは自作しているのですが、最近まで消しゴムのままで押し付けていました。
そうすると押しムラが出来、綺麗に付かないこともしばしば。
売っているはんこみたいに木とかが付いてると押しやすいのに~
何とかならんもんか?と色々考えておりましたσ(´・ε・`*)
そうそう!あの手で持つ所、持ち手って言うんですってね~
ネットで調べる時、あの持つ所って何ていうのだろう…(-ω- ?)って。知らなかったです~(–;)へ
木を付けるにしてもはんこの大きさがまちまちなので一個ずつカットするのは面倒。
そこでたどり着いたのがコルクです

このようになりました\(^o^)/
コルクなら切りやすいしお安く出来ます
そんでとっても押しやすいです。
ヨカッタヨカッタ
関係ないけど今日の2匹。

一緒に日向ぼっこ(#^.^#)
** イベント出店情報 **
その①
おきにいち vol.6

日時:10/31(金)、11/1(土) 10:30~15:00
場所:mizumamaさん宅(豊見城市字伊良波702‐1)
※有海月は11/1(土)のみの出店です。
その②
第23回 vieスマイル in 沖縄ガスショールーム

日時:11/8(土)、9(日) 10時~17時
場所:沖縄ガスショールーム(那覇市西3丁目13-2)
※有海月は11/8(土)のみの出店です。
イベント公式ブログ→http://vieevent.ti-da.net/
ワークショップの参加は事前申込み制です。沖縄ガスHP又はお電話にてお願いします。
☆有海月公式ショップ

フォローする