*たっぷり入るペンケース*

ペンケース、続きます。

たっぷり入るペンケース、チョコレート色です。
ファスナーは20cm。

台形になってます。


紺色、その①


紺色その②
同じような紺色ですが違う革です。
** イベント出店 **
おもろまち秋祭り
日時:10/17(土) 12時~19時(雨天時18日に延期)
場所:新都心公園
今日の昼間NHKでおもろまち秋祭りのことが取り上げられてましたね~w(゜o゜)w
色んな楽しいプログラムや出し物があるみたいですよ~
クイズに答えて景品もらえるのとか。
ご家族皆で遊びに来て下さいヽ(^○^)ノ
今日のわんこ

ベランダから遠くを眺めるびん♀と、

日向で気持ちよーく寝てるみつを君♂
びんは今月で10才になります。
動物愛護センターで出会ったのが12月。
その時に生後2,3カ月って言われたのですが誕生日は分からなかったので逆算して大体で決めました。
私も10月が誕生月なので一緒に(///∇///)
元気で長生きしてね~
☆有海月公式ショップ

フォローする