キーホルダーと、明日はそといち

明日の天気予報がまた変わった…😰

ま、いつもの事ですが雨☔降らないといいのですがねぇ~😓

さ❗自分用バッグを中止して作ったモノ達の紹介です。

キーホルダーです✨

青と赤とキャメルの3種類。

色革の方には

「HAPPY and SMILE」 「HAVE A NICE DAY 」  「HAVE FUN」

の3パターンの刻印。

反対側のヌメ革の方にはミンサー織り模様と有海月~ゆみづき~マークをスタンプしました。

縫い糸も同じではないのでお気に入りを見つけて下さいね~🎶

さあ、明日はそといちです✨

4/14(土) 11時~17時

浦添市 てだこ広場にて

赤い○の51番が有海月~ゆみづき~&52番Yasu-minさんです✌

と言っても広い場所で方向分からなくなってしまうと思うので、会場内楽しんで歩いててもし見つかったらお寄りくださいませ😄

沢山の方のご来場、お待ちしておりますm(__)m