2020年のクリーンビーチ、スタート🙌

2020年度の瀬長島でのクリーンビーチが今日から始まりました

コロナの影響かな、団体さまの参加がなくこじんまりとスタートしました

3ヶ月ぶりのビーチは…変わらずですね

最近は北風の強い日が続いていたのでいつもやる海中道路の南側は軽いゴミは飛ばされてしまいあったのは不法投棄された物が多かったです😤

反対に北側はゴミ溜まりが出来てましたが危険な場所のため断念しました😟

今年はゴミ、減るといいなぁ

瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の毎月第3日曜日、午前10時スタート。

ごみの量や参加人数にもよりますが大体30分~40分位で終わります。

場所は瀬長島、飛行機の誘導灯がある辺り。

詳しいことは→那覇クリーンビーチ

今日は瀬長島の公園で沖縄パンスイーツフェスタが開催されていたのでちょっくら寄っておいしいベーグルサンド食べたりお土産にパンやスイーツ買ってきましたよ~

写真全くないですが😅