イベントのお礼m(__)m

先週土曜日のそといち出店、無事終了しました🎵

でっかいシーサー模様のある建物の前でした。

大体☁曇ってましたが、時々☀も出たり、いっとき雨☔もパラッとしたりな天気。

風があって寒かったりしたけど、場所が良かったのか、他の方達よりは物が飛ばなかったので助かりました😅

大勢のお客様がご来場下さってとても賑やかでした。

沢山あるブースの中から有海月ブースにお立ち寄り頂き、お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(__)m❤

サボテン🌵キーホルダーがけっこう人気もので嬉しかったです💕

広場真ん中のフォトスペース✨

流行りのインスタ映えしそうな飾り付け❤

主催者さん達が本当に頑張って盛り上げて下さったんだなぁと感じました。

ありがとうございましたm(__)m

また次回もよろしくお願いしますm(__)m

今年の出店は現時点ではそといちが最後です。多分…😅

オーダー頂いているものが幾つかありますのでそちらに全力投球致します💪