明日はサクラザカマルシェだよっと手さげ風バッグ

冗談でしょー😆って言うくらい午前中は暑かった☀

午後からはしとしと雨☔しかも寒くなってきた~😣

さて、今日から那覇市の希望ヶ丘公園にてサクラザカマルシェ開催されています。

お天気が心配でしたが今日の午後は雨☔少し降られちゃいましたが明日は明け方には止むみたいで曇り予報☁

何とか無事開催出来ますように🙏

2/11(日) 11時~17時

那覇市希望ヶ丘公園にて。

明日は風が強く寒いようなのでお気を付けてご来場下さい。

と、すっかり忘れてたんですが❗少し前に完成してたものがありました。

姫路産レザーの手さげ風バッグです❤

キャメルよりオレンジっぽい色です。

とても柔らかくくったりします。

ポケットは別の革で付けました。

なぜかというと買った革全部使いきってポケットの分なくなったので…😅

少し持ち手が長めなので肩にかけれる…かも。

手で持つ部分は裏にも革を付けて強くしてます✌

手触りのいい革なので是非お手に取ってご覧ください🙇