ロールペンケース、出来てますよ🎵

今朝のお散歩はとても寒く、しかも強風で真冬の格好をして行きました😣

みつを君🐶♂(年齢不詳、推定15才前後?)もセーター着せてきました。

戻ってきた冬、これで終わりにしてほしいです~😰

作品紹介です🎵

ロールペンケース、キャメルです。

以前購入してくださった方がインクのシミが付いてしまったとかでリクエストして下さいました🙇

ありがとうございます💕

革が少し固めで表面もツヤっとしてます。

革にも色々ありますから実物を見て触ってからお決め頂いた方がいいと思います。

さて、明日はbonbon gardenです🎉✨

3/10(土) 11時~17時

沖縄市南桃原の南桃原イベント広場にて。

作家さんの作品が当たる1回300円のくじがあります。

私も3点ご用意しました。

1人2回まで、11時~と14時~の2回くじ引きタイムあります🎵

是非遊びに来てトライしてみて下さいね~✨🙌

明日は天気良さそうでよかったです。

今日よりは暖かくなるといいけど😃