イベントお礼*つなぐフェス

先週金曜日、勤労感謝の日のつなぐフェス 無事終了しました🙌👏

ご来場頂き、お買上頂きありがとうございました😊💕💕

少し風がありましたがとてもいい天気☀で沢山の人とわんこ🐶達が遊びに来てましたよー

玉城デニー知事にやなえもん…?(・_・;?

むぎ(猫)に、jujumoさんのライヴは撮り損ねた😣

yasu-minさん

Atelier Lumiereさん
と楽しくおしゃべりしながら過ごせました。
2人とそらちゃん、ありがとう💕

イベントは1日だけですがつなぐおきなわさんの活動は休みなく行われています。

少しでも興味を持ってくれる人が増えたらいいなと思います。

そして、お向かいで出店されてたフィンガーペインターのyukakoさん。

ペットの似顔絵を描いて下さるということで私もお願いしました。

イベント当日はワンちゃん連れのお客様で途切れることがなかったので、写真お渡しして後日郵送してもらいました。

とっても可愛く描けてます💕😆💕

びん♀も喜んでます😁🎵

みつを君♂はお昼寝中のため代表してびんよりお礼申し上げます。
ありがとうございました🙇💕

筆を使わず指で直接描いてるそうです。
優しさが溢れてるような絵です💖