ブックカバー📕自分用に

久しぶりの更新です😅🙏💦💦

ちむちむ市場のあと、インフルエンザのような症状が出たので病院🏥で検査してもらったのですが結果は陰性でホッとしたのですが💨1週間ほど寝ていました。

その後はオーダーの名刺入れを作ったり、犬達の病院通いだったりとなんだかんだしておりました。

ようやく自分用のものを作る余裕が出たので思いつきで作りました。

何かと申しますと

ブックカバーです✨

キレイなブルーの革だったのでポケットを👇

ジーンズのポケット風にステッチ入れて表につけて栞🔖入れにしました

新書を買ったのでそれように🤗

しばらくイベント出店はないので久しぶりに読書です📖