ジブリの大博覧会

ジブリ展に行ってきました~✨😆😆🎶

中で唯一写真OKの実物大ねこバスエリア🐈

自撮りしてます…ハイ、一人で行ってきました。

前売りでペアチケット買ったんですが一人ずつ交代で行きました。

と言うのもみつを君🐶一人でお留守番出来なくなってきたため😞

先日1時間半位2人で出かけたら部屋とみつを君がウ〇チ💩まみれになってまった😱😱😱ので

ジブリ映画は大好きで特に初期の頃のナウシカとか、漫画も全7巻持ってます!

のでとても楽しみにしてました😍

欲を言えばポスターより手描きのイラストとかもっと見たかったな

今はパソコンで書くからあんまりないのかな?

無性にナウシカとラピュタともののけ姫と千と千尋の神隠しが見たい…😅

ロビーにはラピュタに出てくる飛行船の模型が

映画見てても思ったけどコレじゃ絶対飛ばないよね~(←とツッコミ