オキ🐶初体験いろいろ💕

夏らしく毎日暑い日が続いていますね☀💦💦

あっという間に8月になってました

唐突に

オキ🐶と初めてシリーズ~😆👏👏👏

初めての海1 瀬長島

泳いでほしかったのですが水苦手のようで入ろうとはせず、小さいカニを追いかけては食おうとしてました😅

リベンジで海2 北名城ビーチ

ココでも泳ぐどころかカニを追いかけてちょっと海に入ると慌てて戻ってました😑

初めてのシャンプー

↑不本意な顔😅

思ったほど暴れず良い子でした😊

そして、病院へ🏥

めっちゃ情けない鳴き声で診察台から落ちそうでオトーサンフォールドがっしり💪

問題もなく良好でした😄

ドッグランとか行きたかったけど、最近コロナ感染者激増しててお休みしちゃった😢

早く行きたいなぁ🐕💨💨