瀬長島でクリーンビーチ~9月

今日は第3日曜日なので瀬長島でのクリーンビーチに参加してきました🙋

台風が2つ来たので大量の漂着というか流された小物大物に加え、不法投棄物もチラホラ…😞

満潮でビーチは狭かったけどゴミ袋大量でした

今日は若手の参加者が多く重たいものも何度も往復してくれたりして大助かりでした😄👍

どんよりなお天気で終わり頃に雨が降ってきました🌧

瀬長島も観光客が増えてましたね

飛行機も今日はけっこう飛んできたなぁ

来月はイベント出店予定してるから私は参加出来ないかもです。

瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の毎月第3日曜日、午前10時スタート。

ごみの量や参加人数にもよりますが大体30分~40分位で終わります。

場所は瀬長島、飛行機の誘導灯がある辺り。

詳しいことは→https://ncb.ti-da.net/