ボチボチと…😅

また雨ばかりの沖縄、しかも寒~い😣

ボチボチと革仕事スタートしテマス

レザートレイの試作その①

ホックを外せばフラットになるので便利

だけど、角が沢山でコバ磨きに地味に手間かかるのが難🤔

手染めターコイズ名刺入れを作った時の余った部分でキーホルダーを

ぷっくりメーカーで小さい足跡🐾つけました

元旦から調子悪くて風邪かな?熱はないけどな~って思ってたら、原因が分かりました🙌
.
多分、寒暖差疲労とかいうヤツ
.
寒暖差が激しいと自律神経の機能が乱れるんですと!
.
倦怠感に頭痛…バッチリ当てはまる
.
足首手首と首元を重点的に暖めて冷えないようにしてます!が!しかし!雨でもオキのお散歩(おトイレ)には行かなければならない
.
最近雨ばかりなのでびしょ濡れで帰ってくることも多く(もちろんカッパ着てますが)それも原因の一つかな

皆さんもお気をつけて✋

これは1/3に瀬長島にお散歩に行ったときのもの

けっこう人いましたね