イベントのお礼*Happysmile雑貨イチ

大変遅くなりましたが、先週開催されたHappysmile雑貨イチ、無事終了しました

.

待ちに待った2年越しの開催

久しぶりに会う人もいて私達も楽しめました🎶

.

行きはどしゃ降りで車中ではキャンセルすればよかったかとか、お客さん全然来ないんじゃ?とか空と同じく暗かったのですが、開始少し前から雨上がるというキセキ😆😆😆

.

そんな感じでしたが、足元は悪い中にも関わらずたくさんの方にご来場頂き、お買い上げ頂きありがとうございました🙇

.

今回はキーカバーが人気でしたね

残り僅かになったのでまた張り切って追加します😄

.

主催者さん、準備等ありがとうございました

お疲れ様でした🙇

.

周りの出店者さん達もお世話になりありがとうございました🙇

.

そして今回もお隣出店の @yasu__min さんありがとう〜🤗💖

★☆★☆★☆★

.

イベント出店予定

.

※天候やコロナ感染対策等で中止になる可能性があります※

.

@sakurazakamarche

4/10(日) サクラザカマルシェ in 希望ヶ丘公園

.

.

☆有海月公式ショップ

フォローする