手染めのレザートレイ*朝焼け🌅

手染めレザートレイ

朝焼け🌅をイメージしたコチラ

真ん中、ミンサー織り模様の部分はマステを貼ってから色を塗っているのでそこだけ元のナチュラルな革の色です

私の家は窓が東向きで朝日がとても良く見えます

日が昇る前の色が移り変わる様子は飽きずにずっと見ていられます

とても清々しい気持ちになり、今日も頑張ろうと前向きな気分になります😊

(朝焼けは天気下り坂とも言われますが😅

本土復帰の記念日と聞いて

沖縄の夜明け、的な?そんなイメージも持ちました

実際はまだ問題もたくさんありますがね~

企画展は5/3からスタートしました✨

昨日は夕方と夜のニュース内でもこの企画展の事が紹介され、なんと!

私のこの朝焼けのトレイがアップで写りました~😄😄😄✨✨✨

ありがたや~💞💞💞

是非実物もご覧下さい🙇

.

#沖縄復帰50周年記念

「沖縄ものづくりの未来」展

日時 5/3 (火)〜5/15 (日) 10:00〜19:00
場所 セレクトショップ&カラースクール color of …
浦添市宮城3-4-13-1 エムコート101
営業時間 10:00〜19:00
定休日 日・月曜日 ※最終日5/15(日)は特別営業