イベントのお礼*クラフト&プランツフェアプランツ

昨日開催のクラフト&プランツフェア、無事終了しました

梅雨時期に屋内で開催で良かった~と思ったらまさかや~

冷房設備ナシだった😱

野球の室内練習場って冷房いらないのかしら?(?_?)

.

そんな暑い中ご来場頂きご購入頂き、大変ありがとうございました🙇

たくさんの方に手染めのブルーがとても綺麗!と言って頂いたり、レザクラ趣味の方の作品を写真で見せて頂いたり嬉し楽しの出店で本当にありがとうございました🙇💞

ご一緒出店の

@yasu_minさん

@mi_ya_handさん、いつもありがとうございます

楽しく出店出来ました😄

出店者の皆さん、浦添公園のスタッフの皆さんありがとうございました

🙏なんとまさかのイベントの間の写真なし

自分のブース以外一枚も撮ってなかったです😅

次のイベントは….もう少しまとまったらお知らせしますね〜🤗✨

今週は平日大吉!!😆👍