忙しいのに…

明日はわにでこ市です。
イベント用のモノを準備しないといけないのに
ついつい余計なことしちゃいます。
自分用のピアスなんかを作っておりました

シルバーはとっても薄く潰したので軽いです。
銀粘土を手でコロコロと転がして丸くし、
人差し指で適当に潰しました。
のでまん丸ではなく少し歪んだ丸。
まっ平でもなく、少し波打っる感じにしました。
シルバーの横に付いてるのがアクアマリン
3つ繋がってるビーズはチェコビーズです
さて明日のイベントの仕度をしましょうね~♪
わにでこ市 11/16(土) 11時~18時
那覇新都心公園にて。

沢山の方のご来場、お待ちしておりますm(__)m
今朝の朝食後のまったりな2匹と私。

でもこの後びん(右)がみつを君(左)にチョッカイ出してまったりも終~了~となりました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする