♪イベントのお礼 Part.2♪

今朝の沖縄地方は外生温かく、中ヒンヤリ…の梅雨時のような変な陽気です(T_T)
洗濯物が乾かない~
さて、先日の日曜日に開催されたきらいろマルシェの報告です。

体育館なので出店者が整然と並び、見やすかったと思います
私のブースです。

今回はシルバーをメインに並べました

歌うたいの人達
ファンの人達かな?一番前で座って聞き入ってる人もいました。
今回会場の写真はこれだけ…(-_-;)
共同出店の人達のすら撮ってない…
ちょっとお疲れモードでしたね~
でも帰ってからこちらは撮りました↓


出店者同士のプレゼント交換ヽ(*´▽)ノ♪
八風畑さんの詰め合わせセット~♪
右下のホットソースはその日のうちに旦那さんが使いました。
直接お礼言えなかったのですが、八風畑さんありがとうございましたm(__)m
ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
主催者の方々、お疲れ様でしたm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする