イベントのお礼*そといち

寒くなりました。いや、12月なんだしフツーなんですけどね。

この間まで暑いな~って言ってたからこの急な寒さに気分だだ下がり気味…雨降って余計に寒く感じてます😣

でもこの間開催されたそといちでは北風ピューピューで寒かったけどとっても楽しかったです😆🎵🎵

一応クリスマス🎄用の飾りつけもちょこっとしました😅

オープンからとても沢山のお客様で賑わってました~😍

私のブースにも沢山お立ち寄り頂き、お買い上げ頂きました😍🎶

ありがとうございました🙇💕

素敵なフォトブースも。

お隣で一緒に出店したyasu-min さん。

いつもありがとうです💕

MI – YA さん

k+風工房さん

他にもお久しぶりに会った作家さん達や沢山の作家さん達と楽しくおしゃべりしながら過ごせました。

ba-yaさん、スタッフの皆さん、出店者の皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございましたm(__)m