紫のがま口 と 明日はいっさいがっ祭ですよ~

さっ、寒い…((+_+))
北海道の人には笑われそうだけど、本日の最低気温16.6℃だそう。
朝のお散歩では厚手の上着を引っ張り出してきました
明日は少しは気温上がるみたいですね。
前のイベントから間もないので何も追加で作成出来ないかもって思ってたんですが、昨日1日でなんとか1個出来ました。

がま口です(*^▽^*) 紫色です♪
画面ではちょっと青っぽくなってるかな…?

内布付いてます。
さてさて、明日はイベント出店です(^-^)/
第19回 いっさいがっ祭 × LIFE IS BEAUTIFUL FESTA

いっさいがっ祭と障害児支援イベントの合体です。
明日、11/28(土) 11時~16時
場所:うるま市石川屋内運動場
運動会やフリマ、ライヴにパフォーマンス等々…
家族皆で楽しめますよ~♪
うるま市でのイベント参加は初めてです。
是非遊びに来てくださいね\(^o^)/
沢山の方々のご来場、お待ちしております。
寒いので暖かいとこで寝てる2わんこ
☆有海月公式ショップ

フォローする

ポシャギと手作り雑貨展~本日から

委託でお世話になっているenL -えんえる-さんにてポシャギと手作り雑貨展が本日より開催されますニコニコ

今日から29日の日曜日まで、11時~17時です。
ポシャギを知らない人もこの機会に是非見に行かれてはいかが~?
詳しいことはコチラ→enL えんえるさんのブログにて。
私の作品も少しですが置いてありますのでついでに見てってください(^^;
☆有海月公式ショップ

フォローする