㊗️オキ🐶3歳🎂

2020.12.15🎂
.
今日でオキは3歳になりました~🙌🎊
.

保護犬3代目で出生がちゃんと分かってるのはオキだけ
.

なのでわんこの誕生日を祝うのも初めてです😄
.

犬用ケーキをトックリキワタ珈琲店 @tokkurikiwatacoffee
さんにお願いしました
お忙しい中ありがとうございました🙇

ろうそく3本立ててお祝い
吹き消したのはモチロン私達😅

.
③ガン見するオキ
切り分けた時から自分のだと何故か分かってる
.

食べやすく小分けしてからあげました

⑤秒殺でなくなりました😅

食べるの早っ(°0°)💨
よっぽど美味しかったんだね😆
.

⑥マヨネーズちょっと付けて人間も美味しく頂きました😋
.

この世に生まれてきてうちの子になってくれてありがとう
💕
.

これからもず~っと一緒だよ~
.

#犬#柴犬#しばいぬ#柴#保護犬#誕生日#さんちゃい
#犬用ケーキ
#dog#shibainu#shiba#happybirthday#3yearsold#cakefordog