グラデーションで名刺入れ

早いもので今日から9月、長月ですね。
また台風が発生しちゃいました(´д`|||)
発達しながら九州へ向かうらしい…心配です。
この間紹介したグラデーションに染めた革で作ったキーケースと同時進行で作っていた物があります。

これ↑からの~これ↓

自分用の名刺入れです。

販売用の名刺入れには有海月マークを付けていません。
ビジネスシーンで使う物だから付けない方がいいと思って。
これは自分用なので付けてみました(*´ω`*)

キーケースと同じく糸はWステッチにしてます。
今は固めですがどんどん馴染んでいく過程を楽しみたいです。
☆★ イベント出店のお知らせ ★☆
イオンタウン手作り市

日時:9/4(日) 11時~17時
場所:イオンタウン南城大里

と、
のきしたマルシェ vol.3
おかわり in 花庭


日時:9/17(土) 10時~16時
場所:「畑まち」のカフェ・レストラン
    八重瀬町字仲座420-1

スパイダーリリー
いらないからと引っこ抜いた球根を貰って植えたらすぐ咲いた(/–)/
すごいねー
☆有海月公式ショップ

フォローする