ターコイズのグラデーションの名刺入れ

ターコイズでグラデーションに染色したタンローで名刺入れが出来ました。



何回かこのブルーというかターコイズ系の作品を載せていますが1回として実物通りの色が出たことがありません
スマホのカメラで色々試してはみるのですが1回も!上手く撮れません…(´д`|||)


実物の方がもう少し明るくグラデーションもはっきりしています。
なので是非実物を見て下さいm(__)m
ということで、週末のイベントのお知らせです(^_^)v
ちむちむ市場

日時:6/4(日)10時~16時
場所:糸満市公設市場 三角ヤードにて
屋根付きなので雨でも濡れずにお買い物が出来ますよー\(^o^)/
大型無料駐車場完備です。
☆有海月公式ショップ

フォローする

ターコイズのグラデーションとCreemaに進出

ジトジト雨は嫌だけどダムの貯水率が低いらしいのでダムの上空は降ってほしいですね
作ってる途中のものです。

タンローをターコイズに染色しています。
グラデーションをつけてみました(^o^)v
名刺入れとキーケースを作ります♪
出来たらネットショップにもアップしますのでよろしくです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ネットショップといえば、最大級の通販サイトのCreemaにとうとう進出いたしました
ページはコチラになります→有海月~ゆみづき~のぺえじ
良かったら覗いてみて下さいm(__)m
あ、ミンネもあります。
お好きな方からドウゾ
☆有海月公式ショップ

フォローする