瀬長島でのクリーンビーチ*2021年10月

10/17は第3日曜日でいつもなら瀬長島でのクリーンビーチだったのですが、イーアス豊崎でのイベント出店があったため夫が一人で参加しました

この日はとても沢山の人が参加してくれたようなんですがゴミがほとんどなかったそうです

.

皆改心して捨てなかったんだね😄ではなく

強風で飛んだのかもとのことでした

分かりにくいですが石ころに紛れて大量のツナ缶が😣

ツナ缶を肴にここで飲み会した模様😠哀しい大人だなあ

それから、この前作ったチャリティーキーホルダーの売上金を那覇クリーンビーチクラブの代表に渡してもらいました

DSC_0298

DSC_0062

この日のイベントでも売上があったのですが、キーホルダーまだあと少し残っているのでまとめてお渡ししよと思います

.

今年のクリーンビーチも早いもので来月で終わりです

来月はもう涼しいと思うのでオキも一緒に参加出来たらいいな🤗

.

#犬#柴犬#しばいぬ#柴#保護犬#沖縄の柴犬#柴犬のいる暮らし

#ビーチクリーン#クリーンビーチ#瀬長島#マイクロプラスチック#チャリティーキーホルダー

#dog#shibainu#shiba#protectiondog

#beachclean#senagaisland#Microplastic#keyholder