イベントのお礼*そらいろファンファンマーケット

昨日開催の#そらいろファンファンマーケット
無事終了しました🤗

とても多くのお客様で賑わいました
.
沢山お店がある中で有海月のブースにお立ち寄り頂き、お買上げ頂き本当にありがとうございました🙇🙇🙇
.
先月のイベントでターコイズ系のキーケースが欲しいと言って下さったお客様が一番にいらして下さり、どっちがいいかと奥様と悩んでる姿を見てすごく嬉しくなりました
.
あ〜頑張って作って良かった〜😊
あの言葉があったから今回の沖縄の海シリーズ出来上がったと思います
ありがとうございました🙇
.
アメリカ人のご家族がbeautiful!と言って下さり、昔作った英語のpop出したら👍very good👍もらいました😁
.
他にもたくさん素敵!とお声を頂き嬉しかったです
ありがとうございました❤️❤️❤️
.
そして主催の @sorairo.fanfanmarket
@sorairo_0106
さん、本当にありがとうございました
お疲れ様でした
初めての場所で色々大変だったでしょう
ゆっくり休んで、また次回よろしくお願いします
.
ご一緒させて頂いた
@yasu__min
@k_kazekoubo
@mi_ya_hand
@mizumama562 さん
久しぶりに揃って出店出来て楽しかったです
ありがとう🥰
.
最後は @ichini_craft さんとこで買ったリング💍
.
いつも素敵だなと写真見て思ってて、やっとお会いできました
今月誕生日なので自分で自分に買っちゃいました😅
.
シンプルな輪っかのリングもありがとうです☺️
.
次に予定しているイベントは12/5の#奥武山手作り市
です
.
ちょっといろいろ頑張ります
.

DSC_0290

DSC_0291

DSC_0292

DSC_0297

DSC_0295

DSC_0303

DSC_0305

★☆★☆★☆★
.
作品はCreema、minne、メルカリSHOPSに出品中
.
#レザークラフト#ハンドメイド#革小物#手作り#本革#手縫い#手染め
#leathercraft#handmade#leather#handsewn