10月のクリーンビーチ

昨日は第3日曜日、瀬長島でのクリーンビーチでした

みつを君🐶♂のお守りのため私はお家でお留守番して旦那さん1人での参加

雨予報だけどあんまり降ってなかったので行ってみたら15人ほどいて、雨が強くなる前に終了したそう。

でもそれでもけっこうな量

なんでもBBQやってそのままゴミ置いてったような袋があったそう

燃えるゴミ燃えないゴミがごちゃ混ぜに入ってるから1つずつ仕分けして大変でした😤←旦那談

お家に帰るまでがBBQ(遠足的な?
次も楽しみたいなら気持ちよくしとこうよ

瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の毎月第3日曜日、午前10時スタート。

ごみの量や参加人数にもよりますが大体30分~40分位で終わります。

場所は瀬長島、飛行機の誘導灯がある辺り。