イベントのお礼*JoyJoyZakkaMarket

.
昨日開催されたJoyJoyZakkaMarket 無事に終了しました
.
たくさんの方にご来場頂きお買上げ頂きましてありがとうございました🙇❤

ポットカバーにはmanoaさんとこの多肉を頂きセット😄

.
朝から雨模様でしたが搬入時はパラパラ程度、開催中も時々強く降りましたが思ったほど風が強くなかったので吹き込むこともなく搬出時はやんでくれて無事に、ホントに無事に終了出来ました🤗
.
湿度は90%位じゃない?ってほどで蒸し暑かったけど😅
.
出店者さん達ともお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです😄

.
さわふじマルシェの方達もテーブル運ぶの手伝って頂いたりありがとうございました🙇
.
出店者の皆さんもありがとうございました
またよろしくお願いします😃
.