イベント&ワークショップのお礼

土日開催の @laugh_festival 無事に終了しました

たくさんの方にご来場&体験して頂き、ありがとうございました🙇

初めてのワークショップでちゃんと出来るか心配でしたが、最初に来てくださったのがいつも私を応援してくださっている方だったので、緊張することなく出来たのが自身になりました

皆さんお上手でお友達同士、ご家族でとワイワイしながらやって頂けて見ててとーーーーっても楽しかったです

インスタグラムのハイライトにもたくさん残してますのでそちらもご覧になって下さい

また初日には何十年かぶりに浴衣も着てもうテンション爆上がり😅

みんな褒めてくれるのでめちゃくちゃいい気分でした😆✨

ご一緒出店のk+風工房さんとmizumamaさん

とても楽しかったです~💞

いつもありがとう❤

みんなが楽しめるイベントを企画して下さってありがとう❤

@laugh_festival

.

#イベントお礼

#イーアス沖縄豊崎

#ワークショップ